2011年6月29日水曜日

☆JOY FOR YOU☆

7月16日(土) 17日(日) 18日(月祝)の3連休 11-18時 @アサバアートスクエア

5人の仲間が集まって、 3日間の体験教室&展示会を開催します!
いろいろ体験、にぎやかな夏のワークショップイベント!
随時、体験できますのでご都合のよい日、よい時間に遊びに来てください!

一花さんの羊毛ワークショップ
写真はかわいい金魚の親子。金魚以外にも、
自分のオリジナル生物など作ってみてはいかがでしょうか~♪1回¥1500。
そして一花さんの優しさに癒されてください☆






tomokoさんの陶芸ワークショップ
お皿に絵を描いたり、文字を書きます。家で使ってもプレゼントするにもいいと思います♪♪1枚¥1200。アイデアが浮かばなかったら、おちゃめで面白いtomoko先生に相談しましょ~!





タケシ君のヘンプワークショップ
ブレスレットは、ウッドビーズ、トンボ玉など使って自分のセンスにまかせて、素敵なオリジナルアクセサリーを作ってみてください。ネックレスは、作るのに少々お時間かかるので、半日ねばる覚悟で編みましょう!!
ブレスレット¥700から ネックレス¥1500から。ネックレストップはtomokoさんが陶芸で作ったものを使う予定です☆


misaさんのヘナアート
夏にはぴったりのヘナタトゥー。2週間くらいで消えるので安心です。ワンポイント¥1000。
自分達もイベント中はしてます!
皆さんも是非どうぞ☆





kazu君のパステル画
指を使って絵を描きます。カフェでは作品展もしています。絵に自信のある方、そうでない方も挑戦してみてください☆
1回¥1500。





今回のテーマは、「楽しく!自由に!」
イベントタイトルの「JOY FOR YOU」は一花さんとtomokoさんがつけてくれました☆
みんなで楽しもうよ! みたいな感じです。遊びに来てくれた人、みんなが主役です♪♪

一花さんとjoyhouseでお話ししているときに「一緒になにかできたらいいね!」
の一言からはじまりました。
そのたった一言からはじまったことが、とても大きな大きな出来事になる予感がしてます。

みんなで一緒に楽しみましょう!!
ぜひ、ぜひ遊びにきてくださいね☆
text by タケシ君


アサバアートスクエア

〒236-0015 横浜市金沢区金沢町205
TEL:045-783-9705 Fax: 045-788-9119
E-mail asabaartsquareアットgmail.com
MAP http://kazukoasaba.org/map.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿