2012年3月1日木曜日

笑顔市

笑顔市ー物と物・心と心の交換、楽しみませんか?
2012年3月10日(土曜日)11:00-16:00@アサバアートスクエア
*画像をクリックすると詳細が見られます!
私の宝物があなたの宝物に!
渡した先に笑顔が見えるコト&モノを持って来てね!

お金は便利だけど、それにとらわれず、
少し余裕を持って自由にモノを選びたい!
私だけの宝物・誰かにとっては宝物・
得意技・メッセージ・SOS...etc
きっとだれかの笑顔と交換できる!

立候補しているモノ&コト、例えば・・・庭のふきのとう、自転車、おもちゃ、はぎれ、本、服、ベリーダンスのレッスン、びわの葉などなど。
みなさんのアッと驚く交換アイディアも楽しみにしています。
欲しいモノと、どう交換するかのテクニックも重要!
新しい楽しさ、いっぱいの一日です!お気軽に遊びに来てください。
お待ちしていまーす!

*雨天は室内ギャラリーにて。
*カフェは通常営業しています。



主催:虹空カフェ・志麻ぱん屋


0 件のコメント:

コメントを投稿