2013年9月20日金曜日


- Asaba Art cafe -

リニューアルオープンのお知しらせ


2013.10.2. Wed. re:start


open: 水・木・金・土曜日11:00-14:30 LO
close: 日・月・火

ランチ要予約・問い合わせ
tel: 045-783-9705   




市民から愛される鎌倉古来より由緒ある自然豊かな古寺、
称名寺に隣接したオーガニックのカフェです。

出会いの場であり、
学びの場であり、
刺激の場であり、
癒しの場であり、
実践の場でもある。

そこへ新しいメンバーが加わり、さらなる未来へ繋がる企画と
沢山の人々と喜びをわかち合える「場所」を目指していきます。
旬の地元の食材を使ったシェフのきまぐれランチと、
からだに優しいほっこりおやつに、愛情たっぷり天然酵母パンなども販売中。
平行して隣接するギャラリーや庭にて楽しい展示やイベント盛りだくさんです。
古書の宝庫、金沢文庫にて随時開催されている展示を見、
四季とともに美しくうつろう称名寺の池の水面を本堂へと続く橋から眺め、
それからぜひ、この多様な人々が集う「空間」へと脚をお運びください。
私たちは、あなたと会えることを何より楽しみにしています。




10月11月はAsaba Art Square主催の金沢文庫芸術祭期間中です。
街角アートギャラリー展示などのイベント会場ともなるため、
都合により営業時間は不規則になってしまう場合があります。
ご来店前に電話にて一度、お問い合わせて頂けると確実です。
何卒、ご容赦ください。スタッフ一同より。














0 件のコメント:

コメントを投稿