2013年2月18日月曜日

はじめての
ホメオパシー&フラワーレメディ

「ホメオパシー/フラワーレメディの
名前は聞いたことがあるけれど・・・」

まずは“ワンコイントーク”
から始めましょう!
 

 日本でもだいぶ広まってきましたが、 「ホメオパシー/フラワーレメディって何?」という方がまだまだ多いことでしょう。
 ホメオパシー/フラワーレメディはまったく初めてという方から、少し使ったことがある方まで、基礎知識や疑問&質問、他の方との情報交換など、どなたでも自由に来場・相談できます。お気軽にご参加下さい。

はじめてのホメオパシー&フラワーレメディ
~ワンコイントークから始めよう!~
場所)アサバアートスクエア
日時)毎週木曜日11~2時
*この時間帯のご都合のよい時にお越しください。
参加費)500円
*ドリンクorランチを別途ご注文ください
 

ホメオパシーはヨーロッパで200年の歴史を持つ「医療のシステム」です。ヨーロッパ、北米、南米、アジア諸国を中心に世界中で数十億の人々が使用し、多くの国々で医療保険が適用されています。

フラワーレメディはホメオパシーから派生したもので感情のバランスを取り戻すのにすぐれた「療法」です。

ホメオパシー/フラワーレメディでは、自然成分から作られた“レメディ”を摂ります。市販薬のような副作用はなく心身にやさしいので赤ちゃんから高齢者、ペットまで安心してお使いいただけます。

ホメオパシー/フラワーレメディを生活に取り入れて、薬に頼らない、人間本来の治癒力を活かした生き方を目指しませんか?

講師)今井美香子
東京スクールオブホメオパシー主任講師、日本クラシカルホメオパシー協会理事
日本でホメオパシーを学んだ後、イギリスを始め諸外国の著名ホメオパスから学ぶ。フラワーレメディのプラクティショナーとしても活躍。Computer Software Radarkeynoteを始め、ホメオパシー関連の文献の翻訳多数。少しでも多くの文献を翻訳して、日本の学習者、そして日本におけるホメオパシーの普及と発展に役立てたいと努めている。


0 件のコメント:

コメントを投稿