2013年2月5日火曜日

笑顔市☆みんな笑顔になる物々交換会

第3回2013年2月9日(土)11-16時
クッキーがおもちゃに、本が苗木に、マッサージがスカートに!

渡した先に笑顔が見えるコト&モノを持って来てね!


☆お金は便利だけど、それにとらわれず、自由にモノを選びたい!


☆私にいらないモノ・誰かにとっては宝物♪

☆古着、酵素ジュース、ダンスレッスン、マッサージ、アクセサリー、メッセージ・SOS...etcきっとだれかの笑顔と交換できる!

☆みなさんのアッと驚く交換アイディアも楽しみにしています。

☆欲しいモノと、どう交換するかのテクニックも重要!

新しい楽しさ、いっぱいの一日です!

お気軽に遊びに来てください。お待ちしていまーす!

*雨天は室内ギャラリーにて。

*交換できたもの・出来なかったもの、全部持ち帰ってね!
*エコばっぐ持ってきてね。
*カフェは通常営業しています。

主催:虹空カフェ

●会場/問い合わせ:アサバアートスクエア
E-mail asabaartsquareアットgmail.com TEL:045-783-9705
アサバアートスクエアFACEBOOK⇒http://goo.gl/7kzxF

神奈川県横浜市金沢区金沢町205 *駐車場はありません


■徒歩 MAP⇒http://kazukoasaba.org/map.htm

京浜急行・金沢文庫駅 東口より、称名寺/金沢文庫/海の公園方面へ徒歩15分。
称名寺入り口の赤門の一つ先の路地を左に入ってください。
路地対面にはお地蔵さん&オレンジのカーブミラーがあります。

■バス

京浜急行・金沢文庫駅 東口 ターミナル4番乗り場
文13 柴町行に乗り「称名寺」バス停下車。乗車時間10分程度
時刻表:http://goo.gl/vaOEt


過去の開催

第1回2012年3月10日(土)・第2回2012年7月 1日(日)・第3回2013年2月9日(土)

0 件のコメント:

コメントを投稿